事務・スタッフ職STAFF

募集職種

販促スタッフ
●オンライン/オフラインのイベントやセミナーの企画、運営業務
自社開発ソフトウェアの販売促進、案件リードを獲得するための展示会の企画、運営業務や自社開催のエンドユーザー様向けの商品展示会や、パートナー(販売会社)様向けの説明会、新商品発表会といった オフラインイベントの企画、運営業務。オンラインセミナー(ウェビナー)の企画、運営業務。

●デモ機の構築、メンテナス、手配準備業務
提案先やイベントで利用する製品デモ機の構築やメンテナンスおよびそれらの手配業務。
採用スタッフ
採用業務を行っていただきます。主に各種イベントや説明会対応、面接での候補者対応、各種採用媒体の選定から採用設計、運用、改善、応募者管理、人材紹介会社との打ち合わせ、採用事務を行っていただきます。
採用事務
採用業務を行っていただきます。主に学生来社対応(インターンシップ時の受付)、採用イベントの運営準備・フォロー・管理、面接日程調整、入社の手続き、業者との打ち合わせ対応、数値管理、候補者管理などを行っていただきます。
ICT管理課
商品の原価試算、受発注処理、在庫管理、請求書作成の事務処理および事業部内の事務・作業全般 をしていただきます。
総務事務
社員の勤怠管理、社内備品の在庫管理、会社行事の準備、慶弔関連手配、ビル・設備の管理などの業務を行っていただきます。

■職務内容変更の可能性:有 ■変更の範囲:会社の定める業務

応募条件

以下の条件をすべて満たされている方

  • 真面目で素直でやる気のある方
  • 事務実務経験が1年以上ある方(業界問わず)
  • 仕事好き、忙しいのが好きな方
  • PC操作(Excel・Word実務)できる方

雇用条件

試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。

試用期間
月額基本給:255,000円(時給月給制となります)
※住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
各種手当:資格手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
Sky準社員正社員としての雇用契約を締結します
月額基本給:255,000円
※住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
賞与あり(業績及び本人の能力による)
各種手当:資格手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
勤務地
弊社各拠点

■勤務地変更の可能性:有
受動喫煙対策
屋内禁煙(屋内・外に喫煙可能場所あり)
※お客様への常駐の可能性がある職種についてはお客様先により異なります。
勤務時間
9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
※昼休憩は11:45~12:30
※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
休日休暇
土・日・祝(ただし年2回土曜出勤あり)、夏期・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回)、年間休日:120日(2024年度実績、有給休暇は除く)
※当社規定により、支給されます
※試用期間中は、有給休暇はございません
福利厚生
表彰制度、資格取得支援制度、借り上げ社宅、赴任旅費支給、誕生日祝い金、定時退社日
応募する
Skyキャリア採用 AIチャット
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